人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル魚拓が家にやってきた!

おはようございます
今、サーフから無事帰還しました


道具は汚れてません (釣りしてません)


4:30目覚ましで起床
外は大雨

しばし、自宅待機

5:30過ぎ、雨がやんだ

5:50、スクランブル発進!
6:05、ご近所サーフ到着
デジタル魚拓が家にやってきた!_a0096669_771738.jpg
海はこんな感じ

サーファーが
喜んでますが

釣り人は皆無

泥濁りですわ・・


写真は携帯で撮ったので判りづらいですが、とても釣りにならんので
幾つかポイントをチェックして、帰宅


今は、これ見て癒されてます
デジタル魚拓
デジタル魚拓が家にやってきた!_a0096669_7585595.jpg昨夜、ファイン・フィッシュの社長から受け取ってきました

現在、机の上に
借り置き中

思い出のお魚君を見てニンマリしてます
こいつを釣ったときも雨だったなぁ~


今回は特注でルアーを咥えたまま、背景入りのカラーってのをお願いしました


さらに、特別に背景無しってのも頂いちゃった
デジタル魚拓が家にやってきた!_a0096669_75127.jpg
これも、いいね~

うん

いいよ、これ


もしかして、自分の葬式の遺影はこれか!?(笑)
でもマジで、『棺に一緒に入れて』、って後で息子に頼んでおこう



今回はカラーでお願いしたけど、墨風(白黒)だとこんなかな?
デジタル魚拓が家にやってきた!_a0096669_7525687.jpg
上の写真を
自分で画像処理
しちゃいました

墨で作る本当の
魚拓より良いね!


サツキマスの銀箔のように光る頬を黒塗りしちゃったら、台無しですから
こういうのいいと思うね、渓流魚には特に! ってか、絶対こっちの方がいいよ!
リリースした魚でも作れるってとこも嬉しいし!006.gif

個人的にはサツキマスはカラーがお勧めかな~
銀に光る箇所、白く輝く箇所、そして朱点があってサツキマスらしいからね




皆さんも、興味がありましたら、ファイン・フィッシュのHP をご覧ください
他所の業者さんよりは、ちょっと低めの良心的な値段設定なのに
今はオープン記念価格でさらにお得ですよ

ちょっと、ここでもう一回紹介しちゃいます(ちなみに、この絵は無断でパクリ続けてます(笑)
デジタル魚拓が家にやってきた!_a0096669_22454321.jpg

  by fish_anecdote | 2010-10-10 07:07 | 道具

<< サツキマス 世界怪魚釣行記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE