冬眠終了

しばらく振りに、釣りに行ってきました


相当、長い間、冬眠してしまいました
1カ月超! に渡って、竿を握ってませんでした
お陰で? 1kg体重が増えました(運動不足や!)


自身が風邪を引いていたり、家族が寝込んでいたりもありましたが、
今回の長い冬眠の理由は、


ただ単純に、寒かったから!


財布も、近所の釣果も寒かったんですが、
とにかく、今年の冬は寒くって、、、(歳のせいだな、きっと)
何度か釣りに行こうと早起きしてみたんですが、結局は2度寝してました


今朝も2度寝したくなるほど寒かったのですが、
仲間が家に迎えに来てくれる約束なので、
なんとか布団を抜け出して、約1カ月ぶりにサーフへ出撃!




さて、、、




いつも、釣った魚の写真が無いと言われてますんで、







今日は、2010年初の獲物!の写真をお見せしましょう~









今年、初の獲物は!
















どーーーーーん

























a0096669_1714577.gif




ぎま  (もちろん?、スレ)



画像をポチっとやると拡大できますが、しなくていいですemoticon-0106-crying.gif


強風に負けじと60gや65gのジグを、ブルービジョンで、ぶん投げて来ましたので、
少しはカロリーを消費したことでしょうemoticon-0165-muscle.gif



ははははっemoticon-0102-bigsmile.gif



情けない。。。。emoticon-0114-dull.gif
2010年、最初で最後の釣果にならないことだけを祈りますemoticon-0124-worried.gif


釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/2/20 中潮 5:30~7:30,上げ6から9分(潮位104→138cm,変化+18cm/h)
晴,気温3℃,西の風8m/s,波2m,海面水温13.5℃
ロッド=パームス ブルービジョンBVGS-110H,ライン=PE2.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-02-20 17:06 | 遠州灘

<< 天竜川サツキマス白書 vol.... 天竜川サツキマス白書 vol.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE