平成22年度天竜川年券購入

そろそろ、天竜川の年券を購入せねば・・・


どうやら、今年は7cmX5cmの特大?写真を持っていかないと年券が買えないらしい



しょうがないんで、息子にデジカメで写真を撮ってもらう


ところが、何回撮らせても、『ハゲオヤジ』に見える写真ばっか!

こいつ、写真の才能が無いな?と思ったら、



実は、



オヤジ(私)の髪が本当に薄くなっていた!




はは emoticon-0106-crying.gif  老化現象には勝てん




とまぁ、いとうあさこ風の自虐ネタはこれぐらいにして・・・




さて、本題


今年の年券、大きくシステムが変わりました
年券は7000円、日券が2000円
a0096669_22244988.jpg
これが、本流の年券

これとは別に、
ルアーフライ専用区(11/1~翌年2/末)はシーズン券が4000円、日券1000円


購入時にはお店でも、ちゃんとどっちにするか確認してくれました。
さらに、写真の提出もちゃんと求められました(昔は実際には求められなかった)

その写真、こんな風にされちゃいました
a0096669_22262218.jpg
これは、年券の裏


店員のお嬢さん、ハゲオヤジの写真の裏にセメダインCを育毛剤を塗るかのごとく、ぐっちゃぐっちゃと塗ったくってから、年券のポケット部分に挿入、さらにポケットの蓋には昨年の売れ残りの年券の切れっ端にまたもやセメダインCを塗りたくって、『これで、もう生えてこないだろう』と言わんばかりに、完全封印


やるなぁ、、、、 メッチャ、手慣れているその手つきに脱毛、ちがった、脱帽


ホント、慣れた手つきだと思ったら、受け取った年券のNo.は 115
114人も練習した後なら、上手いはずか・・・


それにしても、この店だけで115枚か、売れてるな今年も

値上がりで、極端に売れてないことを期待したのに、残念emoticon-0114-dull.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-03-17 22:34 | 天竜川

<< 天竜川 初日 天竜川サツキマス白書 vol.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE