人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIPPON QUALITY

さっき、独身貴族に強制的に別れを告げさせられ、
ごく普通の週末の生活に逆戻りしました


明日は、サッカー少年団の卒団式で、うどん100人分作らにゃいかんらしいですよ019.gif


って、そんなことは、どうでもええんですが・・・



DUOのHP、リニューアルされてます  ⇒ ポチ って、してみてください


何がええ、って、 このオープニング、気に入りましたよ
NIPPON QUALITY_a0096669_2047403.jpg


”NIPPN QUALITY”

”完璧主義を貫く純国産ルアー”


要は何が言いたいのか?ってのは、ぜひ、このコンセプトのページで、
”国産の理由”について、読んでみてください(ミノーの製造方法も理解できますよ~027.gif
私は、イタリアの田舎から世界中の人をうならせるフェラーリを連想しちゃいました


くぅ~~、、、同じ製造業に身を置くものとして、この姿勢を貫けるのが羨ましいです
今の時代、国産純血主義って、なかなか難しいもんなんですよね
コストと世界的な競争力を考えると、厳しい時代なんですよ

それでいて国内部隊だけで戦い、欧州などにも輸出して高い人気を誇るDUOは立派だと思います


ちなみに、オープニングページコンセプトページだけでなく、中身もリニューアルされてますから
これを機に、じっくりとご覧になっていただきたいと思います

新製品紹介のページに、私もとっても気になるFUSIONのスリムが新登場してます
その他、満を持してHP上に登場したものが幾つかありますね。ハープーンのエギ政や、数吉漁具などの新ブランドもその一つ。
それに、エレナの70FフュージョンWIDEもHP上では初登場ですね


でも、一番、気になるのは、これ!タイドミノー75Sって・・・ 移動重心???
ちょいちょいちょ~い、これって、サツキに使えるんじゃない?
75CDから、2g軽くなって、リップが短くなって、移動重心、、、
ってことは、さらに飛ぶようになって、ナチュラル系の泳ぎは得意で、
でも、泳ぎの立ちあがりは遅めかも? そして、気になるヒラ打ちは苦手なのかなぁ???
う~~んんんん、、、、 とにかく、気になる。。。。

  by fish_anecdote | 2010-03-21 00:28 | 道具

<< 静岡漁連の自然管理漁業(自主規制) 天竜川 初日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE