春、爛漫!?

我が家にも”春”が来ました!


魚に


春と書いて・・・



a0096669_17291287.jpg






昨日、日本海までジギングに遠征した杭1号が土産に持って帰ってくれました


どうやら、超極悪状況057.gifの中での釣りだったようで、お疲れ様でした

どうやら、始めて行ったところですが、竿頭だったようです

こりゃ~~、立派だ!


ご褒美に、鰆のたたき(炙り)をご馳走してあげました


今から、色んな料理で美味しく、いただいちゃう予定ですが、
大きい型だったので、〇さしさんにもお裾分けしてあげました


1号も、みんなに魚を配れるようになったとは
立派になったもんやなぁ~038.gif



勝手に、こんな画像を掲載

a0096669_1833347.jpg

こんな字体調とか・・・



a0096669_184927.jpg

こんな、

リアル杭人間風とか・・・

(なんか、バームクーヘン男に見えちゃうけど・・・)





杭1号へ> 次から、どっちがお好みか教えておいてください
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-04-04 17:36 | 遠征

<< ドラッグメタルSV 浜名湖キビレ用竹竿 実釣テスト中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE