人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグメタルSV

久々に、ジギング用のルアー(メタルジグ)を購入しました

いつも、ジギングにはドラッグメタルSVしか使っていないので、
ここ数年、殆どジギング用のルアーを購入した記憶がありません

たしか、最後に買ったのは2年前、イナンバのキハダ用に買った重てぇジグ2本
現場で、使ってみましたが、重くて直ぐにギブアップ
2本で4,5000円だったかな?15分で終了、今じゃ文鎮にもならん部屋のクズ


結局は、あのときのイナンバでも、ドラッグメタルSVで釣ったんでした



そんな私が今回、購入したのが、これ


DUO ドラッグメタル SV
ドラッグメタルSV_a0096669_21395859.jpg

どどーーん

大人買い!

16本!





くぅ~~~、、、、しびれるぜぇーーー、こんな買い物がしたかったんだよなぁ~
といっても、仲間と4人で共同購入(送料浮かせました)


このジグ、魚も釣れるけど、人も良く釣れるなぁ~
すぐに購入希望者が揃いました


お陰で、ショップの在庫一掃
あらかた買い尽くしちゃいました
(お買い得品、だったしね)


受け取ってから、ふと気付いた


目が違ぅ~~う


自分の今まで持っていた目玉と違う目をしてます
これは、これで釣れるかもなぁ~~
でも、いつマイナーチェンジしてたんだろ?


ってか、そんなことを気付いた俺って・・・・・


もしかして、日本一、このルアーに惚れている男じゃない???


ひょっとすると、このルアーで釣った最大魚の記録も俺か???

こうなったら、とことんまで、このルアーを使い倒したろう

と思います031.gif


皆さんも、お近くのショップに転がっていたり、中古ショップに葬られたりしていたら、
即、バイトされることをお勧めします


このジグ、結構、ええ仕事しますよ

  by fish_anecdote | 2010-04-06 21:48 | 道具

<< やったー!? 春、爛漫!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE