2010天竜川 サツキマス 第3戦

GW開幕しましたね


昨日、仲間が、『オフショア釣行で金州に行くが、どうする?』と聞いてきました


無理ですよぉ~~
今週は私にとっては、
サツキマス・ゴールデン週間ですから・・・
(注;でも釣れた魚のお土産はウェルカムです!)


というわけで、今朝も天竜川サツキマスを狙いに川へ


釣れてもいいような水色になってますが
水位は今日も高いですね~~015.gif


魚のライズを2、3回見ました
そのうち本流の際の1発だけが、鱒族っぽい(かも?)

そこを重点的に攻めますが、全くアタリ無し
(1回、ゴンってきたのが、魚かゴミか判らん  ← どヘタ)



上流からne-moさん登場
でも、遠過ぎて直接会話できず
(ウグイの釣り方教えてもらえず)




そのうち雲行き怪しくなってきました
057.gifの予報だったので、合羽は持参してましたが・・・
雷!が遠くで響き始めたので、緊急撤収!



雷はおへそ取られちゃうから嫌いです021.gif



釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/4/29 月齢14.6(大潮) 5:00~8:00
晴後雨,気温14℃,東南東の風1m/s,水位-0.2m
ロッド=PALMSシルファーSYGS-70ML,ライン=PE0.6号+8LB
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-04-29 11:07 | 天竜川

<< 2010天竜川 サツキマス 第4戦 エレナ サツキチューン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE