人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/9 ウェルカメクリーン作戦発動!

今日は057.gifでしたね

傘を右手に持って歩いていると、妙にキャストしちゃったりしません?(私だけ?)


さて、今日も真面目に会社で仕事をしている私を邪魔する悪魔の055.gif
師匠、この雨の中、ご苦労さんです

50UPの虹鱒ゲットですか、、、、  流石です。頭が下がります040.gif
写真を撮り損なったそうで、お陰で午後も平常心で仕事が出来ました043.gif



さて、今度の日曜日は、ウェルカメクリーン作戦という浜松の海岸清掃活動が催されます


昨年は杭1,2号と参加したのですが、今年はそれに加えて我が息子も参加する予定です
息子は幼稚園児のころに、カメの放流会に何度か参加させてもらっているので、その恩返しかな?
なんか、こういうのって、良いサイクルなんじゃないでしょうか?
5/9 ウェルカメクリーン作戦発動!_a0096669_2132544.jpg5/9 ウェルカメクリーン作戦発動!_a0096669_2133623.jpg夏には、こんな子亀達が浜松の海岸から巣立っていくんですよぉ~

そのために親亀が卵を産みに来る前に、海岸を綺麗にしましょう、っていうイベントです


皆さんも、ご興味がお有りでしたら、是非、日曜日のイベントにご参加ください
予約や申し込み不要です、ご希望の方は当日、直接会場へお越しください

「なんかボランティアって参加しにくいけど興味がある」といったボランティア初心者の方にもお勧めのイベントです。6000人以上が参加するビッグイベントなので、どうぞお気軽にご参加ください

詳しくは、こちらや、こちらをご参考に

  by fish_anecdote | 2010-05-07 20:53 | 遠州灘

<< 2010天竜川 サツキマス 第9戦 タイドミノー75CD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE