人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカメクリーン作戦

今日は、海岸清掃の日なので、天竜川への出撃はお休み


消防団の放水訓練に駆り出された杭2号はドタキャン
でも、しょうがないです。それもボランティア!ご苦労さまでした~

息子と二人で、川にいる杭1号を迎えに天竜川へ(結局、行く羽目に)
川の話を聞くと、今日も色々と盛り上がったみたい(後で後悔)


この日のビーチクリーン(海岸清掃)活動は、例年のことながらゴミより人が多い感じ・・・
ボランティア初心者向け、って感じですねぇ~~ ファミリーとかに丁度、良さそう

熱血ボランティア系の方は、違う日の活動とか、天竜川のクリーン作戦がお勧めです
ビグワン!に出会えますよ(ゴミのことですけどね)




おまけ; 75CDのリップ改造、杭1号編

1号君の作品をご紹介しますウェルカメクリーン作戦_a0096669_18343910.jpg
エレナと同じ基盤素材を
リップに使っています

本人は出来栄えに
納得してないみたい

でも、かなり綺麗に
仕上がってます


本人は泳ぎがオリジナルに近づかないと悩んでましたが
是非とも、オリジナルを超えて欲しいものです

私も負けないで、頑張ろう~っと

  by fish_anecdote | 2010-05-09 18:36 | 道具

<< 天竜川サツキマスダービー 2010天竜川 サツキマス 第9戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE