韓国釣り雑誌

先日の合宿の際に、釣走人さんからお土産にもらいました

a0096669_21203676.jpg

韓国の釣り雑誌です

貴重ですよねぇ~


私も欧州(仏、西、伊、阿、英)、豪、マレーシアあたりの釣り雑誌を
購入したことはあるのですが、韓国の雑誌を見るのは初めて


中身は90%ぐらいが磯釣り関係、そしてその半分以上は広告
残りの10%ぐらいにソルトルアー関連がありました

エギング、メバリング、シーバス、ジギングなど日本と変わらない魚種を
同じ釣法で釣られてるのが興味深いです。さすがは隣国ですね

某針メーカーさんが韓国で販売代理店契約をした記事とか載ってますが、
意外と日本のメーカー以外の製品の広告の方が多いってのは驚きですね
他の国の雑誌だと、日本のメーカーの広告がやたら多いんで・・・


韓国かぁ、、、、  


ニュージーぐらいにヒラマサがボコボコ釣れるなら行ってみたいけどなぁ~
(釣り以外の理由では、是非一度行ってみたい国ではあります)
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-05-20 21:34 | 道具

<< 新兵器投入予定! タイドミノー... サツキマス釣行記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE