新兵器投入予定! タイドミノー75Sと、SV-70

仕事でエクセルファイルを開いたら、”サツキマス”の文字が!?

良くみたら、〇〇〇マス って、マスしか一緒じゃなかった・・・・

相当、頭、イカれちゃってますねぇ~emoticon-0123-party.gif



さて、明日から新兵器を投入しようと思います
a0096669_21365529.jpg
最近、発売開始されたばかりの
タイドミノー75S

サツキマスが好んでくれるかな?

ボディは75CDに似てますが、
内部構造は75Sが重心移動を採用


a0096669_21452940.jpga0096669_21453948.jpgリップ形状は、75CD(左)と比較して、明らかに肉厚でショート

強度がありそうなんで、今度は折れにくいかな




続いては、こちら
a0096669_21481746.jpgベイルーフ SV-70

5/20発売の雑誌に広告が掲載されたばかりの、ベイエリア用バイブの新作

今までは、サツキ狙いにSV-80を使ってみましたが、70の方がサツキには相性良さそう


SV-70の方は、7月発売予定だそうです(まだDUOのHPにもSV-70は掲載されておりません)


先週末はペンチ騒動で試せなかったので、明日が楽しみです

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-05-21 21:49 | 道具

<< 2010天竜川 サツキマス 第13戦 韓国釣り雑誌 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE