2010天竜川 サツキマス 第15戦

朝から天気予報通りに057.gif

用があって会社を休んだので、釣りに・・・
釣りに行きたいから用事を作って、休んだ・・

卵か鶏か、みたいな話ですが、まぁ、どっちゃでもええです006.gif


本日は川で、誰も釣り人を見ませんでした(笑)
でも朝は、雨も小振りで、水位もちょっと上がったぐらい、濁りも丁度ええ感じなのにね
(↑ちょっと見はね・・  現実は、流れてくるゴミ多し!ミノー、引けないって008.gif


釣り開始直後に、頭文字Sさんから055.gif
『ダムのゲート開いた様子』って、
え? そりゃ大変だ~~  すぐに、自作の水位計を水際に設置(笑)
これを、ちょくちょく見ながら、水位が上がり始めたら直ぐに撤収できるように
車の近くで釣りをすることにしました(良い子は、真似しないようにね)



これで、まさに天竜川を独占状態!017.gif
次から次へ、車で渡り歩きます


と、調子に乗ってたら、、、、


ジム兄ぃは、スタックしそうになるわ・・・
自分は、深みに落ちて溺れそうになるわ・・

結局、結構な雨に打たれて、しかもノーヒット
こたえますなぁ~007.gif


でも、濁る前に思う存分、色々なポイントを叩けたのでヨシ037.gif
というか、ホント、今日、釣りしたってことだけで満足001.gif


釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/5/24 月齢10.1(長潮) 7:00~10:50
雨,気温19℃,北東の風3m/s,水位-0.8m
ロッド=PALMSシルファーSYGS-70ML,ライン=PE0.6+8LB
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-05-24 22:42 | 天竜川

<< 天竜川 サツキマス 1回?休み 2010天竜川 サツキマス 第... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE