天竜川 サツキマス 1回?休み

天竜川は大増水みたいなんで、これで一度、お休みですね

自分の目では見てませんが、かなり深刻な状態みたいですね(聞くところでは)


そういえば、毎朝、天竜川を渡って通学している我が家の諜報部員004.gif
その諜報能力が、全く役に立たないことが判ってきました

早朝の川の色、水位、釣り人の数、場所、釣果(そこまで判るか?)を逐一、報告せよと指示!
『こんな格好の人がne-moさん、こんなだとランバ・ラル大尉だよ』って、教え込んだのですが

全くの、ノーレスポンス! (たぶん、寝てる?014.gif もしくは、親爺の戯言は無視023.gif


やっぱり、飴を渡さないと、働きませんかね~


さて、私は増水、濁り時は、全く苦手なんで、水が引くまではお休みです015.gif

昨年、一昨年なんかは、大増水でも馬鹿なんで、とりあえず行ってみましたが、
もう、そういう時には行きません



さ~~ってと、サーフか、オフショアでも、行くかなぁ~!



とりあえず、サツキは今期も半分が終わったということで、
今夜はリールのラインの表裏反転します

昨日、0.6PEにかなり流木類が擦れちゃったので・・・008.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-05-25 17:26 | 天竜川

<< ANRE'S 7DEG... 2010天竜川 サツキマス 第15戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE