ANRE'S 7DEGREE SD-50HW

流芯直撃、ヘビーシンキングミノー

そのうたい文句通りの凄いやつが誕生しました!
今週から発売開始ですが、一足早く試せましたのでご紹介します
a0096669_19394918.jpg
アンレーズ セブンディグリー SD-50HW

50mm,5.5g

ヘビーシンキング

けっこぉ~普通ぅ~な感じのボディシルエットは低抵抗。さらにトップクラスの
ウェイト(5.5g)のおかげで、そのサイズ(50mm)からは考えられないような
超遠投可能! ほんと、ぶっ飛びますよ005.gif

ボディーが小さい上に、断面が楕円の一般的なミノー形状は沈むときも低抵抗、
ヘビーウェイトですから急速沈下性能は抜群、底を取るのも、転がすのも楽勝


重たいだけじゃなく、リップ形状がボディとマッチしているせいか、やたらと水掴みが良い
小刻みなアクションもGood! トウィッチに対するヒラ打ちも艶めかしい

a0096669_19404623.jpg

セブンディグリー


もはや、あいつを超越したか



[PR]

  by fish_anecdote | 2010-05-26 18:44 | 道具

<< 伊予鱒 天竜川 サツキマス 1回?休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE