伊予鱒(サツキマス@愛媛)

今日は朝から川・・・

では無く、、、、朝、家に帰宅(3:30過ぎ) 005.gif
今、目覚めました019.gif

スロージギング講習会という名の、宴会068.gifをやってました006.gif

巨匠達に、あれこれ教わり、ジギングというものが変わっていっていることを実感しました027.gif
これまで攻められなかった場所、攻められなかった魚を、新しい道具と技術で攻略されてます
内容には正直ちょっとビックリ!しちゃいました005.gif
難し過ぎて、うちの若い衆は、半分ぐらいは判らなかったかもなぁ~ でも、きっとタメになる!


巨匠の皆様、貴重な講習ありがとうございました!


自分も、早く始めなきゃ・・・って思い始めてます




さて、お題は変わって

快釣さんから、素敵な伊予鱒のお写真を頂きました


a0096669_724874.jpg
綺麗なサツキマスですね~

これ眺めてると

釣りしたくなってきますね


[PR]

  by fish_anecdote | 2010-05-29 07:25 | 遠征

<< 2010天竜川 サツキマス 第... 伊予鱒 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE