TROUT AID

最近、ANRE'S の 7Degree をご紹介しましたが


そのANRE'SのHPを見ていて、最近ようやく気付いたのが・・・

これ

TROUT AID  ← ポチってやると飛びます

a0096669_21552523.jpgこの色のルアーの売上の10%を自然環境保護のNPO法人に寄付し、活動をサポートするというプログラムなんだそうです


こういうのって昔は日本の会社には珍しいことでしたが、最近は出てきたみたいね
欧米では、会社(COMPANY)ってのは、地域や社会への貢献活動がある意味で義務みたいになっていて、法人税を地方に納めることだけでは認めてもらえない。そこで、色々と独自の特色あるプログラムを考案して実践するってのが普通。


アンリパさんも頑張っていたんですね


でもね、これって気付く人、少ないんじゃないかなぁ~~?
良いことしてるんだから、そんなに控えめでなくても良い気がするんですが・・・


ANRE'S
ANRE'S
のトップページで

TROUT AID のとこを

普通、ポチってするかなぁ~?

カーソル当てても、矢印が"指先"に変わらないもんなぁ~

※上の画像はANRE'Sトップページの一部拡大
 画のどこに触っても飛ぶ仕掛けは、本当のページにはありません
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-05-31 21:49 | 道具

<< 久々にサーフへ 2010天竜川 サツキマス 第... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE