久々にサーフへ

今朝はサーフへ行ってました

サツキマスは今夜のダム放水が止まってから、と思ってましたが・・・
どうやら怪情報にだまされてました(ホントは、とっくに止まっていたみたいね)


さて、久々のサーフ


ポイントへ行ってみるものの、なんか違う感じ

車で浜を疾走、ポイント探し

それでもダメなんで、浜からまた国道へ出て次のサーフへ移動
そこでも浜を大疾走!(全くECOに反してます、反省せねば・・)

次から次へと、移動してるうちに、すっかり明るくなってきたので
今度は釣りをしては、移動の繰り返し
最後に、良さげな地形のポイントで粘るも撃沈!


あんまり可愛そうに見えたんでしょうか・・・
今日は隣の餌師のおじさんが、『イシモチいるかい?』 って聞きにきてくれましたemoticon-0107-sweating.gif


今まで、サーフで餌師のおいちゃんに魚をあげたことはあっても、
魚あげようか?って聞かれたことは無かったんで、ちょいとショックemoticon-0125-mmm.gif
(よっぽど惨めっぽくみえたのかなぁ~~?emoticon-0124-worried.gif


くっそぉー  明日も行ってやる! (サツキはどうするんだ???>俺)


ちなみに、今日のポイントでキスが釣れていたのは5色の頭(約130m)
これじゃ、釣れないはずだ・・・emoticon-0106-crying.gif


釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/6/5 月齢22.1(小潮) 4:20~6:20,下げ8から干潮(潮位63→55cm,変化-4cm/h)
晴,気温17℃,北西の風2m/s,波0.5m,海面水温20℃
ロッド=サーフスターSSS-93SP,ライン=ファイヤーライン1.2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-06-05 18:27 | 遠州灘

<< 今日もサーフ! TROUT AID >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE