今日もサーフ!

今朝もサーフへ行ってました

今日も、『魚いるかい?』って聞かれると辛いので、昨日とは違うサーフへ

なんてね・・・  嘘です(笑)

今日は時間が無いので場所を選べません。家から至近距離のサーフです
現場、到着、誰もいません  やったー!独り占めだ!

ちがう、ちがう! きっと、場所を外してるせい・・・

ま、場所を移るほど時間は無いので、とっとと始めます
1投してみる・・・  ルアーの引き抵抗が、なんか違う・・・

歩いて場所を移動、ここかな?って地形のところで
もう1投、リールのハンドルを2,3回転リーリング・・・
a0096669_1556467.jpg
言い逃れできないほどの

完璧なラッキーパンチで釣れた

シーバス45cm


シーバスかヒラメ食いたいと、〇さしさんに頼まれていたのでキープ
今日は逆に、『魚いるかい?』って聞けた! あ~~スッキリしたぁ~037.gif

予定通り、5:30のカラータイマー点滅と同時に帰宅
7:00には魚も我が家から〇さし宅へと出荷完了
あ~~、忙しい朝だった・・・ (今、猛烈に眠い・・・)

釣行データ (1,1,1)
釣行日; 2010/6/6 月齢23.1(小潮) 4:00~5:30,下げ8から干潮(潮位69→55cm,変化-10cm/h)
晴,気温19℃,北東の風2m/s,波0.5m,海面水温19.5℃
ロッド=サーフスターSSS-93SP,ライン=ファイヤーライン1.2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = DUO タイドミノー125SLD-F パールレッドヘッド

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-06-06 15:48 | 遠州灘

<< タングステンジグ 久々にサーフへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE