あっちゃぁ~~

一昨日の日曜日! 行きたかったなぁ~~~

ボート&フィッシングフェスタinYAIZU

こんな企画があったんですね
完璧にノーチェックでした008.gif


パームスニューコーラルスターを試してみたかったなぁ~~。自分の竿(もう旧型になっちまったよ~)と比べてみたかったぁ~
パームスエルアのジギングロッド、メタルウィッチの鯛、太刀魚、青物用それぞれの細かい違いも実際に船上でジグを落として、比べるチャンスだったなぁ~~

ゴルフクラブの試打みたいに、購入前にロッドを試す機会って滅多に無いので貴重なんだよね
釣具屋で竿をいじくっても、ジギングロッドなんてあんまりイメージつかないんですよね、しゃっくったらどんな感じになるか?とか、魚を掛けたらどうなるか?ってまでは


でも、日曜は息子のサッカーの試合で、どうせ行けなかったか・・・007.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-06-08 21:02 | 道具

<< 旅に出ます! タングステンジグ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE