遠征速報! 和歌山キハダマグロ?

明日は恒例の職場のバーベキュー大会の日
毎回、食材確保に失敗しており、本番に弱い男とレッテルをはられております007.gif

今回は、その汚名を晴らすべく!
和歌山県田辺湾(白浜)沖に、キハダマグロを求めて行ってきました


この釣行、水曜の会社の昼休みに食堂で、悪友達と話をしているうちに
急遽! 行くことが決まった遠征でした


こういうノリ、最近、多いなぁ・・・(別に嫌いではないです)

船長からの事前情報では
キハダの20kg~50kgのスーパーボイルが出ていて、クロマグロも混じっているとのこと


期待が膨らみますね~!


結果!


惨敗! 結果はいつものことですが、今回は心構えの部分で負けてました
                      いつも、若い連中に口を酸っぱくして言っているのに、自分がコレじゃダメですね


あえて言う! 君の今回の敗因は『心構えの無さ!』 >俺

鮪のボイルは見えず! 僚船は1度、スーパーボイルを叩いたようですが、我々はチャンス無し
ロボ(パヤオ)で、シイラがルアーを追ってきたのを見たぐらい(それも食わせられず)


でも、〇さしさんが、やってくれました!
a0096669_21232561.jpg

ボイルをあきらめて、港への帰路上で叩いたジギングポイントにて

1m, 8.3kg の

30分ぐらいのジギングで、結果を出したところが凄いです!



明日のBBQの食材提供してもらっちゃった! > ありがとうございました、〇さしさん!
こんな立派な魚が上がってくるとは思わず、ファイト中の写真は取り逃しちゃいました!ゴメンね
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-06-11 21:25 | 遠征

<< バーベキュー当日 旅に出ます! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE