アウェー清水戦

昨日のジュビロは、アウェーの清水戦で検討して(?)
引き分けで勝ち点1獲得、立派ですねぇ~


私も昨日の朝は、ジュビT着こんでビーサン履いて、清水に青物狩りに行ったんですが・・


惨敗


しかし、最近、この惨敗っての多過ぎるなemoticon-0114-dull.gif
どうにかならんもんだろうか? (←下手くそだからね、しょうがないっちゃーしょうがない)


さて、夏の青物の聖地
梅雨明けしたばかりですから、ちょっと早過ぎは承知で、仲間3人で釣行
明け方にベイト(たぶんカタクチ)が水面でピチャピチャやりはじめて
さぁ、ナブラのお出ましか?と思わせたものの、、、
そんだけで、おわっちまいました (杭2号は、ほとんど寝てたな)

そのピチャピチャの時合いで、1本掛けたんですが、
合わせをくれて、寄せに入ろうと、浜辺を後ずさりし始めたときに
引き波にビーサンを片方さらわれて・・・・emoticon-0107-sweating.gif

慌てて、ビーサン回収に必死こいて・・・・
なんとかビーサン回収したときには


魚は当然、バレてましたemoticon-0106-crying.gif

間抜け過ぎます・・・



そういえば、昨日は浜全体を見渡しても、自分のが1番ヘビータックルでした
やっぱり、あそこの浜のこの時期には不向きなタックルでしたね
来週は、大物で噂のあっちの浜に移動しようと思います


釣行データ (1,1,0)
釣行日; 2010/7/17 月齢5.3(中潮) 3:40~6:50,上げ1から6分(潮位62→110cm,変化+13cm/h)
晴,気温26℃,北の風1m/s,波0.5m,海面水温24.5℃
ロッド=パームス ブルービジョンBVGS-110H,ライン=PE2.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = タングステン製ジグ

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-07-18 18:46 | 遠征

<< マゴチ狙いなのに、青物記録樹立!? 敵討ち戦、惨敗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE