昨日までは良かった、、、  AGAIN!

2日連続で、『昨日までは良かった』っての味わっちゃいました

昨日は炎天下で1日中、こんなことしてたので
a0096669_8533320.jpg
画像で見ると、メーターシイラごときに
このヘッピリ!情けないったらありゃしない
これだから、鮪船長に言われたんだなぁ~
『おめぇ、大丈夫か?』って・・・


ふくらはぎ が

筋肉痛と
日焼けで

痛い・・・007.gif


とはいえ、昨日の朝は近所で青物のナブラが出たと聞いたので

今朝も早ょぉから、突撃しちゃいました


結果、撃沈をくらいましたが・・・  なにか?


まだまだ、夏はこれからですよ058.gif

がははははh041.gif (←笑ってゴマかすしかないでしょ・・・)


釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/7/25 月齢13.3(中潮) 5:15~6:45,下げ1から3分(潮位116→90cm,変化-15cm/h)
晴,気温26℃,北西の風1m/s,波1m,海面水温26.5℃
ロッド=PALMSブルービジョンBVGS-110H,ライン=PE2.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し


GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-07-25 08:58 | 遠州灘

<< シイラ釣行レポート ホームでもダメで、鮪3連敗! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE