暑いね! 釣行時にMAGICOOLって、ちょっといいっすよ

最近、暑いですねぇ~058.gif

今夏の静岡県は、沖でマグロが賑わってますが

遠州灘でもフラットが好調みたいで(私には近寄っても来てくれませんが)
これは、秋になったら海岸にはどんだけのアングラーが押し寄せることになるのやら・・


そういえば、一昨日の日曜も暑かった058.gifですね~
一昨日は、釣行レポートをFISHに投稿してから、思い出しました
昨日(月曜)が、会社に仕事のレポートを提出する期限だったことを・・・
サインやらコサインやら、終いにはアークタンジェントまで出てくる難解(私にはね)な
計算式と、暑い日中に格闘しておりました008.gif
夏休みの宿題やらずに、遊び呆けていたツケが回ってきた学生時代を思い出しました(笑)



早く、こむずかしい計算は息子がやってくれるようにならんもんかなぁ~~ (← アホ親爺)



そうそう、最近、釣りにいくときにMAGICOOLを使い始めました
昨年から出退勤時に利用していたものですが、今年からは釣行時にも使ってます
先日のシイラ釣りの画像でDUOの自動膨張式ライジャケの内側(襟元)で、薄緑色したエリマキがそれです

水を含ませるだけですが、ヒンヤリして効果抜群(と私は思う!)
さらに、最近、値段が安くなってる!底値は700円切ってますね~ これならお買い得感有り!

偽物が出回っていますが、パチモンはやはり効果無しのハズレが多く(逆に暑苦しいものまであり)
同僚の方々もハズレモンの被害にあっていますので、ご注意を!


このMAGICOOL、知らなかったんですが、愛されて200万本!達成したとか
さらに、最近は”名入れ”が出来るみたい
既にプロ野球チームのバージョンとか、サッカー日本代表のとかがあるみたいね


DUO とか、 PALMS とかでノベルティとして出してくれんかな?
メーカー担当者の方、ご検討宜しく願います(笑)






GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーを、こちらもポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-07-27 07:54 | 道具

<< 天竜川サツキマス、このまま終了か? シイラ釣行レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE