シーバス爆釣!?

昨日の仕事中に、先輩から『シーバス爆釣!』との嬉しいメールを携帯に頂き


今朝は暗いうちから出撃・・・


のはずが、、、、




∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!   
寝坊したぁ~~  (´ ▽`).。o ☠ฺちーん☠ฺ




今、すっかり明るくなってから目覚めました
携帯のアラーム掛けてたんですが、、、扇風機の音に掻き消されたか???


今日はこれから、息子の練習試合の送迎で浜名湖までひとっ走りの用事あって
今からの出撃は不可能、、、 しょうがねぇなぁ~~
タックルケースのルアーを変更して、浜名湖用に備えっか


でもなぁ~ emoticon-0138-thinking.gif


真昼間の浜名湖で魚を釣った記憶が無いんだよなぁ~~
(以前はボートまで借りて惨敗emoticon-0125-mmm.gif



そういやぁー、今夜はジュビロ戦の応援です
最近は、加賀ケン暴走モード突入!のフラッグが勝つと『覚醒』に変身するのが
息子と私のちょっとしたお気に入りだったんですが、今日は加賀君ケガで居ないんだよねぇ~

それはそうと、あのエヴァ風の洒落の利いたフラッグ
はたして、スタジアム中の何人の人が気づいていたのか? が気になる


フラッグといえば、先日、我が家もついにジュビロフラグジャックされました
今日は掲揚日なんで、今から磐田市民にとっては国旗ともいえる(?)ジュビフラッグ掲揚します
150x100cmのドデカイ旗、超ぉ~~目立ちますわ、コレ




GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーを、ポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-07-31 06:39 | 遠州灘

<< 釣りの? 魚の? 本 天竜川サツキマス、このまま終了か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE