明日はプチ遠征します

また、アウェー清水で、青物狙ってきます


もう、流石にワラサ君はどっかに行っちゃったみたいで
全く期待できないようですが・・・・emoticon-0114-dull.gif


まぁ、それは、しゃぁ~ないですわ


ちっこいのと遊んでもらえれば、それで十分ですemoticon-0169-dance.gif
明日のメンバーなら、多分、釣れるはず・・・(←迷信がかっているこの時点で、かなりヤバイ)


昨日の夕方は、用事がてら、ちょいと浜に寄って釣りしちゃおう作戦第二回
出撃はしたんですがね、、、、
家人からemoticon-0161-phone.gifで、『出撃中止せよ!』なんていう緊急指令をもらっちゃって
結局、釣りできず・・・・ つまんなかったぜ~、バッカヤロー!!!emoticon-0146-punch.gif


よーーーし、明日こそ爆釣や!emoticon-0165-muscle.gif
やっつけてやる! (なにをよ?)




GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-08-06 20:16 | 遠征

<< アウェー清水、第二戦 サーフで、太刀魚 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE