アウェー清水、第二戦

今朝の清水戦、メンバーは2号がスタメン落ち。1号に代わって、計3名の懲りない部隊

清水に着いたら、まだ暗い
空に一筋の明かりが浮き上がってるぞぉ~~!

富士山のご来光登山客のライトの行列が、清水から見えるんですね
大きな数個のライトは山小屋だそうですが、中腹から頂上まで
明るく1本の線が照らし出されてたのには驚き!

凄い流行っているみたいですね、富士登山

夏休みのせいか、ここ、清水の海岸も、結構な人出です

暗いうちに場所取りしたあとは、身動きが出来ません
明るくなってから、判明しましたが、、、
どうやら本命ポイントからは、かなり離れて陣取ってたみたいです

これが敗因で、3人ともノーヒットの丸坊主

惨敗

周りの潮目が出来た所や、ナブラの出た所では、そこそこ釣れていたんですがね・・・
ショゴ、ソーダガツオは自分で確認。あとは、ワカナゴやサバも居たとか聞きました。

しかし、アウェーはキツイなぁ~~  どこに潮目が出るかはわからんぞ・・・
(昔は、こんなに釣るのが難しく無かった気がするんですが・・・)

※ちなみに閉店セールは9/2まで、ルアーは表示から4割引き、他5割引き多くなってました

昼飯食って帰宅~~    ねむい014.gif

釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/8/7 月齢26.3(若潮) 3:20~8:10,下げ1から9分(潮位127→35cm,変化-23cm/h)
晴,気温25℃,北北西の風1m/s,波0.5m,海面水温28℃
ロッド=パームス ブルービジョンBVGS-110H,ライン=PE2.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!

by fish_anecdote | 2010-08-07 14:23 | 遠征

<< サーフのナイトゲーム(太刀魚偏) 明日はプチ遠征します >>