サーフのナイトゲーム(太刀魚偏)

昨夜も、サーフに太刀魚を狙って出撃してました


昨日はアウェー清水戦から帰宅して、眠くて昼寝こいてたんですが
午前中に用事があるから置いてけぼりをくらった杭2号からのemoticon-0154-mail.gif
『朝、ホームのサーフで、太刀魚釣れました!』


こりゃー、行かないとマズイだろうemoticon-0121-angry.gif  


ということで・・


”息子の迎えがてらサーフで竿振っちゃおう作戦第2回”の開催となったわけです




今日は、アウェー戦もともにしたケイタンパパも付き合ってくれるというので二人で出撃

サーフは今夜も、二人以外には誰もいませんemoticon-0116-evilgrin.gif

ポイントは選び放題、風弱く、波低く、前回よりもとっても釣りしやすいです
横向きの潮流は、前回と同様にカッとんでくれています
ですが、気になるのは、、、波打ち際にニゴリ! 最近のゲリラ豪雨の影響かな?


19時過ぎ、予定通り(?)、ダツの回遊ショー開演
その後に太刀魚の乱舞ショーのはずが、、、、




撃沈




まぁ、第一回が出来過ぎだったか?  作戦はまだまだ続きます


釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/8/7 月齢26.3(若潮) 18:45~20:00,下げ4から6分(潮位104→92cm,変化-10cm/h)
晴,気温27.6℃,南東の風1m/s,波1.0m,海面水温28℃
ロッド=サーフスターSSS-106,,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し






GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-08-08 08:32 | 遠州灘

<< デジタル魚拓の、FineFish アウェー清水、第二戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE