デジタル魚拓の、FineFish

今朝は、雨降りのため・・・  そう、寝てました


ホントは明日の釣行で、久々に使うタックルのチェックとキャスト練習のため
近所の川に出かけて、ついでに、ちーばす君やメッキ君と遊んでもらおうかと
思ってたんですが・・・   057.gif雨にや~勝てません(ヘタレですから)


こりゃー、明日はウォーミングアップ無し、ぶっつけ本番だね
っていうか、この雨で釣行中止もありそうだなぁ~~015.gif



さて、デジタル魚拓屋さんがOPENしました(左欄のリンク先にも、リンクバナーあります)
今なら、開店割引あるみたいよぉ~~ ちゃんすです!


自分は先ずは記念になる魚を釣らないといけない026.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-08-09 08:05 | 道具

<< 雨振って・・・ サーフのナイトゲーム(太刀魚偏) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE