人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所サーフで青爆!?

今朝は、杭2号のここ数日の青爆の、お相伴に与ろうと
近所のサーフへみんなでドヤドヤと出撃



太刀魚も釣れたりするときもあると言うので、暗いうちから投げまくります

2号、師匠、ケイタンパパと、豪華(?)な顔ぶれで投げまくります


が、、、




釣れる気配無し025.gif



杭2号いわく・・・

『今日はイワシ打ち上がって無いし』、『今日は濁り入ってるし』


そして次の瞬間、私の一番嫌いな究極のフレーズを聞く羽目に・・・

『昨日までは良かったんですけどね』



だめだ、、、、 心、ボキボキ折れそうだ026.gif
もしかして、俺か? 魚を沈める男は? もしかして、下げチン?



周りも投げるのやめて、まーーったりし始めた、その時!
沖にナブラ発見~ん!027.gif


仲間に声かけて、全員で一斉放射により弾幕を張ります
結局、1分続かないぐらいのナブラが、4、5回

師匠とケイタンパパが、ワカシをそれぞれゲット


自分も Newプレスベイト に変えた途端に ヒット!
寄せてくると、ワカシっぽい真っ白い腹の魚が見えましたが・・・


フックオフ!


そ、バラシ ってやつね021.gif
(腹が見えてたんでスレだったっぽいね)


結局、今日も、坊主!  やばい、、、、  


くっそぉ~~033.gif
明日も行ってやる!047.gif



でも今日は、2号に師匠を初めて紹介できたり
2号から歴代サツキチャンプのお一人を紹介して頂いたり
釣り仲間の輪が広がって、それはそれで良かった001.gif


明日もみんなで頑張ろ~ぅぜぇ~!


釣行データ (1,1,0)
釣行日; 2010/8/21 月齢11(若潮) 3:45~6:20,下げ1から5分(潮位100→74cm,変化-14cm/h)
曇,気温25℃,北の風1m/s,波1.0m,海面水温27.5℃
ロッド=パームス ブルービジョンBVGS-110H,ライン=PE2.5号(+リーダー8号)
本日のヒットルアー = DUO Press Bait 85 DMピンク






GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!

  by fish_anecdote | 2010-08-21 12:02 | 遠州灘

<< 青物追い求めて・・・ 真夏のナイトゲーム2発、撃沈! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE