遠州灘、青物の1週間を追う

今夜は釣りに行ってません
おとなしく、家族揃って夕飯です



思えばこの1週間、ずっと青物を追ってました


先週の木曜から昨日までの8日間で
計7回の出撃でした031.gif


その釣行と、仲間の釣行をレポートにしたものが
ポータルサイトFISHにアップされました



昨日までの釣行記が、今日、読めるなんて


素早い! 恐るべしです
(ブログとかあるから、普通っちゃー普通か!?)


こんな釣り雑誌や、釣り番組は考えられないですよね

やはり、ネット上のコンテンツが充実していくと
釣り雑誌とか、釣り番組って無くなっていくんでしょうね~




さて、明日は朝夕とダブルヘッダーで出撃予定です
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-08-27 18:38 | 遠州灘

<< 青物、どっかイッちまったぁ~~ またまた、青物がキタぁ~~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE