青物、どっかイッちまったぁ~~

今朝も青物狙いのサーフへ出撃


昨日の夕方の部隊から『全滅』と連絡があったので
あんまり期待してませんでしたが、、、、



その通りに、見事に撃沈



浜全体で、ノーフィッシュ!


でも! 今日の御土産は ↓ これ
a0096669_11351861.jpg
ガトーフェスタ ハラダの

ラスク

これって、美味しいですよね~


我が家での反応は、もちろん大好評
味を知っているというのもありますが、
魚を持って帰ってくるときとは桁違いの好反応!
女子供は、甘いものには弱い(自分もですが)


これ、息子の不用品(絵本やら玩具)を譲ったお礼にと
杭2号(の奥様?)が気を遣ってくれました


こちらは、捨てるよりはという
ECOな思いだけだったので
こんなお礼をもらっちゃうと、気が引けちゃうなぁ~~~emoticon-0104-surprised.gif


そういやー、今朝は2号と一緒に釣り場にECO通勤(相乗り)
そろそろ、自分も浜に行くときもスクーター通勤(釣り)してみようかな
最近、浜に来る人にも、ビッグスクータや原付の方が増えてきました


やっぱ、 ECO だよなぁ~ ECO!



釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/8/28 月齢18(中潮) 4:20~6:00,上げ4から8分(潮位78→111cm,変化+18cm/h)
晴,気温26℃,北東の風1m/s,波1.5m,海面水温26.5℃
ロッド=パームス ブルービジョンBVGS-110H,ライン=PE2.5号(+リーダー8号)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-08-28 11:46 | 遠州灘

<< 青物も誰もいない海 遠州灘、青物の1週間を追う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE