青物も誰もいない海

昨日の夕方も青物狙いのサーフへ出撃
”息子の迎えがてらサーフで竿振っちゃおう作戦第7回の巻”です


前日の夕方、そして今朝と、完全沈黙のサーフなので
当たり前といえば、当たり前ですが
だ~~れもいません、師匠と私だけ貸し切り


とーーーぜん、釣れません
こんなときだから、師匠と別れて広くランガンしてみます
延々と歩いて隣のサーフまで行っちゃいました008.gif


今までのベタ凪では判らなかった地形(海底)の変化や
それに伴う流れの変化も良く判って、勉強にはなりました



青物達は、ちょっと離れたサーフを回遊中のようですが
また、戻ってきてくれるかなぁ???




出来れば、もうちょっと楽しんでから
秋のヒラメシーズンに移行したいものです045.gif



釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2010/8/28 月齢18(中潮) 18:15~19:30,上げ8分から満潮(潮位110→120cm,変化+9cm/h)
晴,気温28℃,南南西の風3m/s,波1.5m,海面水温26.5℃
ロッド=パームス ブルービジョンBVGS-110H,ライン=PE2.5号(+リーダー8号)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-08-29 09:39 | 遠州灘

<< 中古釣具屋の相見積もり! 青物、どっかイッちまったぁ~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE