気になる釣具屋さん

今日は朝昼晩とトリプルヘッダーでサーフも可能でしたが・・・


やっぱり、昼間emoticon-0157-sun.gifは無理ですわ
日射しが刺さる感じがしますemoticon-0119-puke.gif


息子の練習試合の送迎の合間に、会場近くの気になる釣具屋さん
行く時、まずは軽く道に迷いましたemoticon-0114-dull.gif


お店のブログにあるGoogle地図の太い道を南下しようとしたら、道がつながってないって、、(笑)
Google地図なんかに頼ってはイカンですね
150号線の白羽の信号から南下して、細い道ですが、
そのまま信号までいって左折が一番、楽ちんかな


磐田市内には、道の判りにくさでは全国トップクラス(?)の
お店が1軒他にあるので、これぐらいは全く気になりませんがね


気になったのは、このお店で売っている磐田市産まれのスプーン
ちょっと、変わった形状の、この子


8gが、天竜川のサツキマスにも使えないかな?と・・・

今日は生憎、ご主人がお留守だったので(日曜しか居ないそうです)
また、行ってお話を聞いてみようと思います

ちなみに、お店は、4:00~20:00までの営業だそうです


さて、ダブルヘッダーのナイトゲームに行ってきます
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-09-04 18:25 | 道具

<< フラットゲーム開幕! サーフで、太刀魚狙い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE