遠州ヒラメ研究所

暑いですね~058.gif


今日も遠州沖でキハダが飛んでたんですね~~


昨日、〇さしさんと、『明日、休むか?』 という話まで進んだんですが・・・014.gif
やっぱり、釣れた話を聞いたら、すぐに分析、判断,決心,行動が必要ですね
(それでも、中々釣れませんが・・・)

ま、今回も良い反省になりました044.gif



でもなぁ~~ なんて言ったって、鮪ってのは 


『追えば追う程、逃げられる』


ってぐらいの魚ですから、、、
ホントはなぁ~~


あんまり熱くならずにサクっと釣るのが夢なんですがね・・・ (← 寝言は寝て言ってね)



さて、話、変わって本日は

Yoko-Don-Manさんの『遠州ヒラメ研究所』と相互リンクさせて頂くことが出来ました

このYoko-Don-Manさんは、タイドミノー系のルアーで、ガシガシと釣果を上げられているお方でして


最近、釣果に恵まれない私には、羨ましいかぎりでございます039.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-09-07 19:06 | 遠州灘

<< 鰯が湧いている!? マグライト修理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE