サーフで鰯沸かず、沖ではキハダ飛ぶ!?

今朝は鰯のボイル無し!


他所の浜では沸いたところもあったらしく、沸いてない浜でも爆釣したりとか
ははっは003.gif またもや、『昨日までは良かった』 ってやつね


沖の鮪の誘い、断っちゃいましたが
遠州沖は、今日もキハダの30kgクラスが釣れたんですね
ははははっは041.gif 超裏目男です021.gif



ま、そんなことは、ええじゃないか!


今日も仲間と楽しく釣りが出来て
仲間の一人に浜からの初の魚種が釣れて
帰りにみんなで釣具屋に寄って竿いじって、ルアー見て
その後は、いつものように牛丼食って反省会(?)


こんな、いつもと変わらない休日を過ごせるだけで

幸福と思わないとバチがあたります045.gif


一応、私にもアタリは2回あったんですが・・・014.gif
とりあえず、明日も頑張ろ~066.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-09-11 18:41 | 遠州灘

<< サーフで鯖祭り 鰯が湧いている!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE