ポータルサイトFISH 記事掲載のお知らせ

昨日の釣行記事がもうアップされてます


早っ!



よろしかったら、ポータルサイト、FISH でご覧ください


しっかし、早ぇ~なぁ~ 対応が・・・・  (編集さん、いつ寝てるの?)

ま、速報性を重視したいという、このサイトの特性を生かすように
こっちも、昨日は急いで記事を書いたんだから、これぐらいじゃないと困る


昨日は夜間急患のドタバタに始まり、寝坊して猛ダッシュで釣り行って
それから帰宅後に、町内会の草刈り、2台の洗車
ブログ更新、記事投稿(といっても、ほぼブログ記事そのまんま)
その後に息子の練習試合の送迎と、殺人的スケジュール


さて、今日はこれから会社でじっくり休養してくるかな!?014.gif


追伸;ブログ記事を殆どパクったせいか、句読点が無くて非常ぅ~に読み難い記事になってます
   今後は気をつけよーーっと   
   っていうか、それぐらいは判ってよ~編集者さん、改行コード無視しなくてもいいのに…

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-09-13 07:30 | 遠州灘

<< サーフスター103SP サーフで鯖祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE