昨日のもう一つの釣果; ヒラメ

昨日の釣果!
a0096669_2135366.jpg
40cm ヒラメ


もちろん、自分の釣果じゃありませ~~ん014.gif


昨日の朝、ケイタンパパがデカヒラメ会場に単独で殴りこみ(?)をかけて釣ってきました
どうやら、嬉しくてしょうがなかったらしく、写メを送ってきたらしい
新調したPALMSサーフスター103SPに、もう入魂するとは、、、 やるなぁ~~
ルアーは、ナバロン! え?? サーフのヒラメに、それ、ありなんだぁ~~



こんな渋いタイミングで、知らないポイントで釣ってくるとは


腕を上げたか? ケイタンパパ!?  今期の更なるご活躍に期待!




そういやー、昨日のサーフで見た珍しい光景
a0096669_2146321.jpg
浜垢離?

来週のお祭りのためかな

この地域は、この週末は祭りが多い
そのため、サーフは空きます(笑)

昨日は波が高かったし、涼しいを通り越して裸では寒かったでしょうに、、、
a0096669_21482570.jpg
神事ってのも
大変なんですね


この人達が場を荒らしたんで、あまり釣れませんでした(すいません、冗談です040.gif

しかし、激混みのサーフでしたが、ちゃんと釣り師の方々が場所を譲ってあげてました
皆さん、朝マズメの勝負時だというのに、ええ人が多いなぁ~~ 


やっぱ、釣り師に悪い奴はおらん (ホントか?)
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-10-04 21:37 | 遠州灘

<< パームス フェルールワックス サーフからの初サゴシ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE