人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パームス フェルールワックス

こないだの日曜は釣具屋で、かの有名な平目ハンターさんの講演会がありましたね


14時からだったんですよね



見事に、これ、と重なってたじゃん!
しかも、チケットまで持ってて、すでに息子と約束済

しゃーないなぁー と渋々、スタジアムに行った割には、、、、


心燃やせ!声を上げろ! と歌い踊ってました070.gif

知らなかったというか、思いつきもしなかったというか・・・
この応援歌って元歌は、皆様(年寄りだけ?)ご存じのこの名作

ドナサマーのホットスタッフだったんですね

そういやー、先日、某メーカーのオフショアロッド”ホットスタッフ”が、
5k¥で投げ売りされていたのには驚いたね



話は戻りますが、、、、

いつも思いますが、ジュビロの応援歌作ってる人って
元歌を完璧にダメにする素敵な才能持ってません?

心燃やせ!って歌っているときに、全く元歌をイメージできませんでしたよ015.gif



試合会場で相手チームの洗練された応援を見るにつけ
都会のチームの応援がいつも羨ましいGissimoです




今日も、前振りが長かったなぁ~~ 

さて、本題


こんなの知ってます?
パームス フェルールワックス_a0096669_2295931.jpg
リップクリームじゃないっすよ

竿の継ぎ目に塗る

フェルールワックス 


抜け防止(頭に塗らないようにね)、かつ、固着防止も兼ねる凄腕なヤツ

ただし、たっぷり塗っちゃうとダメですよ
とっきどき、『カタカタ音がする!新調した103SPが変!診てくれん?』
なんて、ケイタンパパみたいに泣きを入れる方がいるみたいですので


極少量にしておくのが、コツです006.gif

  by fish_anecdote | 2010-10-05 22:03 | 道具

<< フュージョンスリム、再び 昨日のもう一つの釣果; ヒラメ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE