世界怪魚釣行記

朝からemoticon-0156-rain.gif
さらに、朝マズメから息子の新人戦に行かなくてはならず・・・
週末に釣りに行けないってのは辛い
emoticon-0106-crying.gif


しかも、サッカーは朝1の3回戦で負けちゃってemoticon-0132-envy.gif
妙に昼間の時間が空いちゃったんで・・・

a0096669_17113539.jpg
図書館に例の
『世界怪魚釣行記』を受け取りに
行ってきました


やるなぁ~~

静岡県図書館協会!
(そんなものがあるのか?)


まさか、富士宮市!
図書館から取り寄せるとは・・・

想定外の経費削減でしたね


お陰で、富士宮にも私のようなアンポンタン(失礼!)がいることが判って
なんか、ちょっと嬉しいじゃんemoticon-0110-tongueout.gif


逆に残念だったのは、地元の図書館に買わせて、ここいらの若者に
この強烈!な本を読ませる機会が無くなったことか・・



ま、いいや


次に更に、これ頼んできたんで
a0096669_17163682.jpg
怪物狩り
小塚拓矢

武石さんの弟子?になるんですかね?
とにかく、若い方の人です(笑)

8/26発売なら

まだ、どこの図書館にも無いやろ?
(何故、ムキになっているのかは自分でも疑問)



武石さんといい、小塚さんといい、自分より若い方の作品を読む歳になっちゃいましたemoticon-0114-dull.gif



こりゃ、目も遠くなるはずだemoticon-0126-nerd.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-10-09 17:06 | 道具

<< デジタル魚拓が家にやってきた! フュージョンスリム、再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE