サツキマス

おはようございます
サーフには行ってません


ということで、特別にニュースも釣果もございません


近所の浜も釣れ始めたと聞きましたが

重い腰があがりません



部屋で、ボケ--っと、これ見てます
天竜サツキ
a0096669_835086.jpg

やっぱり

原画の方が見栄えが
いいですね

出来栄えを、竹竿アニキに紹介したら
『生きてるみたいだな』
とお褒めのお言葉頂戴しちゃった


次は、アニキが小笠原で怪物を上げて
デジ魚拓のお世話になる番ですよ!



さて、いつまでも感傷(観賞?)に浸っていてもアカン
そろそろ、サーフに繰り出そうかな~


でも、来年のサツキのシーズンインがもう待ち遠しい!
(この魚拓、凄い効果だ・・・ サブリミナル効果以上?)




ちなみに、本年のサツキマスダービーは、たぶん、、、
ビリっけつ です!(泣) そして、ブービー賞は1号らしい
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-10-14 08:09 | 天竜川

<< サツキマスダービー終了 デジタル魚拓が家にやってきた! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE