サツキマスダービー終了

『サツキマスダービー、登録終了してましたぁ~~』

って今頃になって言ってきた奴がいます
どうやら登録し損ねたようです


くぅ~~ 笑わせてくれるぜ・・・041.gif  1号!


1尾目のときには、私の分まで持って、わざわざ漁協まで行ったのに
ルアーがもらえないとなると、2尾目の登録は忘れたか???

あさましい奴とうか、ちっちゃい奴というか、、、、 ほんと、しょうがない奴ですわ




罰として、イラストマー標識放流の際には人の倍働いてもらいましょう



ま、とはいえ、登録の写真撮ったのに入漁証が写っていなくて
登録できなかったアホもここにいますので、あまり強くは言えませんが・・・


あ! そういやー、これで奴がビリで
俺が繰り上げで、ブービーだ!003.gif  ← こっちも、かなりちっちぇな・・・









GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-10-15 23:09 | 天竜川

<< この季節に、まだ青物狙い? サツキマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE