サツキマスダービー賞品(とび賞)

先日の天竜川サツキマス放流会にて、サツキマスダービーの表彰も行われました

私には、とんと縁の無い表彰式
表彰式後には放流が始まるので、息子はダッシュで川岸へ
お父さんと師匠も後からプラプラと向かおうとすると

本部から、二人とも名前が呼ばれまして・・・

どうやら、今年は”とび賞”も表彰式会場で賞品授与だそうです
(以前は郵送だったんだけどね)


ま、なにはともあれ、めでたく、二人で賞品げっとemoticon-0103-cool.gif



これも、杭1号が登録を忘れたお陰です(笑)

つぅーか、自分のディープフィートの釣果の写真を
撮り損なったのが、こんな形で幸いするとは・・
(あれを登録できていたら、あと一つ二つ上の順位で賞品無し)


ちなみに、賞品はこんな感じ
a0096669_18473811.jpg順位は・・・a0096669_18483611.jpg
50位
かつ、
ブービー


ANRE'Sのディープブラッサムが入っていてニンマリemoticon-0116-evilgrin.gif
さらに、アクアライズのスプーン(60mm,13g)が嬉しかったね
同色、同サイズの8gを先日、購入していたから13gは丁度、良かった


さて、杭1号のおかげでもらえた賞品だし、何か彼にあげなきゃな・・・


よ~~し、ここは一つ大盤振る舞いで!
1番喜んでもらえそうな針(スティンガートレブル)のワッペンを進呈しちゃおう!
杭1号へ>次回、お会いするときに差し上げます
     お楽しみに! (いらんか?)





おまけ;アクラライズ シュールスライド の不良品回収のお知らせ

アクアライズ製スプーンのある特定の色で、ある特定の製造ロットに
塗装不良があったようでして、簡単に塗装が剝げてしまう問題があったようです
師匠が買ったサーフ用が、たまたまそれだったようですが、放流会会場のブースで
相談すると、交換してもらえると回答をもらえたようです(HPにも載ってますね)

同じような問題を経験された方は、販売店に一度、相談されてみることをお勧めします

どうも、俺の買ったやつと同じ色が怪しい・・・・  ま、交換してくれるなら、いいか
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-10-26 18:46 | 天竜川

<< 師匠、お疲れ様でした 天竜川サツキマス放流会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE