浜名湖シーバス

様々な要件があって、夕食後にメールを、いろんな方々に送っていたら
その方々から返信が届き始めて、メール書いているうちに、
違う方からも返信メールが届いたり、それを転送したり、さらには電話がなり始めて、、、、


聖徳太子でもなく、マルチタスクCPUでもない私のチープな脳が
熱をおびてきた気がするので、メールソフトを一旦、閉じました042.gif


そういえば、昨日はいつものように息子の練習試合の送迎してましたが・・・

試合会場は浜名湖沿岸

グランド裏はシャロー
高い足場から見下ろすと、シーバスが居るわ居るわ(台風波嫌って中に入ったのかな?)
ほほぉーーーああやって、つがいで行動するのかなぁ~~
小魚の群れが目の前を通っても、滅多やたらと追いかけないねぇ~昼間だからかなぁ~
とか、水族館よりも勉強になりましたが、、、、


あんなの眺めてると釣りしたくなるやん


次回は道具を持っていこうっと
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-11-01 20:30 | 浜名湖

<< サツキマス標識放流 ウェーダー修理中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE