またも惨敗! サーフワラサ散る!

違う魚種がボコボコ!と聞いても、ひつっこく青物狙い!
嘘です。ホントは今朝は許された時間が短くて、遠くへ行けなかっただけ



一応、ヒラメも狙えて、青物の可能性もあるサーフを選んで釣行


すげぇー遠くのサーフに車のヘッドライトが多数見えます
釣具屋のホワイトボードの威力って凄いですねぇ~
ワラサ1尾で、ああなるのね・・・・


さて、こちらは結構、空いてます
明かるくなってきて、遠くで魚を掛けた方が見えます

そのうち、先に釣った方の周辺、全員じゃねぇの?ってぐらいに
バッコバッコ釣れ出したようで、ジムニのリアゲートが一斉解放!
バケツがスクランブル発進してます (このあたりは魚は埋めないからね)

自分もそっちに移動しようかと思った頃に、、、


DUO タイドミノー90Sに換えた途端、

ガシガシ

って、2回かじったか、首振ったかのような変な感触のアタリあり

でも


のらねぇ~~


さらに連続で、同じようなアタリ
ヒラメでもシーバスでもないような感触で


ガガッ



のらねぇ~~   2週間前から、このパターンひきずってるよ・・・




しかし、こりゃー移動どころじゃねぇーぞぉー っと
気合い入りまくりで、投げ続けますと・・・・


しばらくすると、自分の右も左も竿が曲がって

左はイナダ

右はワラサ



え!?072.gif 

ワラサ! きたぁ~~  
(他の人にだけど)




結局、時合は短く、数分で終了ぉ~~ぅ007.gif




その後、ヒラメ狙いでプチ遠征のケイタンパパからヒラメ爆釣055.gif



やばい、、、立ち上がれんぞ、こりゃぁーーーーーー   

明日は用があって釣りに行けねぇーーんだよなぁーー


あーーイライラするぅーーー033.gif

なにが怒れるって、ウェーダーの修理が不完全で水が浸入してること


イライラのボルテージ高まりながらも、日中はヤボ用の数々をこなし
また今から、外出の用あり・・・


なんか、仕事よりプライベートで忙し過ぎじゃねぇか?最近・・・



釣行データ (2,0,0)
釣行日; 2010/11/6 月齢29.3(大潮) 4:30~6:30
晴,気温11℃,北の風1m/s,波0.5m,海面水温21.5℃,上げ8→満潮→下げ1分(潮位110→125→120cm,変化+5cm/h)
ロッド=サーフスターSSS-93SP,ライン=ファイヤーライン1.2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = DUO タイドミノー90S TSブルーバックRB , フック=ST-46#6

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-11-06 16:29 | 遠州灘

<< 朝から脳内大爆発! サツキマス標識放流 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE