人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフ撃沈の上塗り^2

今朝は釣りに行けなくて悔しかったので・・・
実は、昨夜と今日の夕マズメに釣行してました



しか~~し、、、、  結果は撃沈*2


昨夜は、大型シーバス狙いでタイドミノースリムの200mmをガンガン投げてきましたが


不発!


隣(またも右隣)は、ええ型を上げてましたね~
昨日は俺の右隣って、なんか持ってたね、きっと


自分には1発、タイスリ200にアタリがあって
乗った魚のグググって引きが伝わってきましたが、数秒後にフックオフ
あの感触は隣の人の釣ったサイズと絶対に同じ   じゃないくらい小さかったね、きっと015.gif
まぁ、200mmでも魚が食ってくるということを実際に自分の肌で感じられたのは収穫でしたね
流石は、東京湾ベイシーバスで爆発するという大型タイスリですわ。これからが楽しみです



そして、今日、午後3時、やっと自由の身になれてワラサ狙いのサーフへ突撃!
斜め向かい風が吹きまくってましたが、ブルビと60gジグに火糸新品の組み合わせで
ブチ投げると周りの方の2倍くらい飛距離が出てましたが・・・


不発!


魚がいないことには、始まりませんね007.gif
今朝は、いっぱいおったらしいんですが・・・
刺し網が入れられたのが気になるなぁ~~  明日もダメかな・・





杭1号の鮃は某釣り具店でのダービーで暫定トップに躍り出たようです


サーフ撃沈の上塗り^2_a0096669_2014357.jpg
最初、ケイタンパパのウェーダーを入れるカゴに入れてきました
頭と尻尾が飛び出していたので私のクーラーを貸しましたが
窮屈そうに押しこんでみたものの、尻尾が飛び出して蓋が閉まらん


ここまでデカイと息子いわく
『気持ち悪ぃ!』
美味しそうとか、言いませんでしたね(元々、鮃、好きじゃないんだよね)
サーフ撃沈の上塗り^2_a0096669_2043521.jpg
朝の出がけに訪ねてきたので、超忙しかったのですが
ニコパチがまだだと言うので、しょうがなく(無理やり?)撮ってあげたのがコレ


置いていきたいとか言いましたが
丁重に拒否!(ほんとは、ばかやろー持って帰れ!口調でしたが)
この後がまた大変だったらしい、、

ま、ホールインワン賞と同じで諦めなはれ



これでダービー優勝できたら
天竜川サツキマスダービーのビリと合わせて
2冠達成だな!

  by fish_anecdote | 2010-11-07 20:06 | 遠州灘

<< サーフのワラサで、さらに撃沈上塗り! 朝から脳内大爆発! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE