祭りの後

今朝は、月曜までワラサ祭りが開催されていたサーフへ

昨日、沖にいないぐらいですし、先週とはコンディションも変わっていて
全く期待出来ないんですが、、、 

諦めきれないケイタンパパと私は、ダメ元でワラサを狙いのサーフへ出撃


祭り会場だったところには、大勢の釣り人が・・・・ 
でも先週より少ないですね、ということは昨日もダメだった可能性高い



嫌ぁ~な感じです026.gif


その予想通り、結局、ワラサ1本も出ず


普通に、ポツポツとヒラメやシーバスがあがってました


自分は、目の前でダツでしょうかね?1尾掛けましたが、無理矢理巻いてきたら途中で外れ
その後は、ワラサの時間帯が過ぎてからヒラメの時合到来、周囲でポツポツとあがり始め
自分もフュージョンを遠投して底取りしてからの、スローに巻いてきながらのリフトフォール中に


底付近で、ガジガジ とヒットしてきましたが


完全にはフッキングできなかったようで、数秒後に口を離したようなバレ1回(歯型残ってました)




さてと、明日からは普通にヒラメ狙おうかなぁ~~~015.gif




釣行データ (2,2,0)
釣行日; 2010/11/13 月齢6.9(中潮) 4:50~7:05
晴,気温12℃,北の風1m/s,波0.5m,海面水温19℃,干潮→上げ3分(潮位30→52cm,変化+13cm/h)
ロッド=パームス ブルービジョンBVGS-110H,ライン=ファイヤーライン2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = DUOプレスベイトフュージョン90活きカタクチ ,フック=ST-46#2

[PR]

  by fish_anecdote | 2010-11-13 11:27 | 遠州灘

<< 追えば追う程、ワラサは逃げる!? ジギング、完敗! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE