人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方のサーフで・・・

珍しく息子のサッカーの試合も無い日曜日
午後になっても風も弱いし、凪良さそうなんで
夕方のサーフで暇つぶし





ワラサはいませんね





ま、期待もしてませんから
朝の道具(ブルービジョンサーフスター106)は置いて出かけました
026.gif


今朝、ワラサ祭りが終了していたにも関わらず大賑わいだったサーフも
午後は平和ですわ~ 隣の人との間隔が数十m、もしくは100m以上!
朝の隣の人と竿でチャンバラできそうな距離が異常なんですが・・・




こんだけガラガラなのは、ワラサどころか、他の魚っ気も無いからなわけで・・・
夕方も大苦戦! なんのアタリも無いです




暗くなる間際に、沖のサンドバーの向こうで
SLD-Fガジガジっと喰らいついてきた魚が
直後にド派手なテールウォーク!!!
いいねぇ、、、この出方! 派手だぁ~~005.gif
ライトロッドの93SPだと、ちぃ~と遊べるかぐらいの手応え
夕方のサーフで・・・_a0096669_18472252.jpg
小型の太刀魚ぐらいありそうな

大型!?の

ダツ


その後、晩御飯の時間になり、撤収ぅ~


釣行データ (1,1,1外道ダツ)
釣行日; 2010/11/14 月齢7.9(小潮) 15:15~17:05
曇,気温20℃,西南西の風2m/s,波0.5m,海面水温19℃,下げ4→8分(潮位81→70cm,変化-6cm/h)
ロッド=サーフスターSSS-93SP,ライン=ファイヤーライン1.2号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = DUO タイドミノー125SLD-F RSグローバック , フック=ST-46#6

  by fish_anecdote | 2010-11-14 18:33 | 遠州灘

<< アマゴの里親募集と稚魚放流会の... 追えば追う程、ワラサは逃げる!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE