釣れまくってますね、遠州灘サーフ鮃

ほんと、よー釣れまくってますね
遠州灘サーフからのヒラメ!



こりゃーええ年になりましたなぁ~~  みなさん!




各方面から仲間や知人から、60、70、80と景気のいいメールが届きますが・・・

あっしは風邪で熱発!布団の中で死んでましたわ・・・020.gif



大体、会社休んで寝てたら、ne-moさんからの写メでこんなの見せられて
確実に2℃は体温上がったね

辛くなってきて、こりゃたまらんと、病院に駆け込んで
風邪を診てもらうついでと、医者にこんな相談をしてみた

『会社の健診で胃潰瘍だったけど、どうすりゃええ~?』



ばっかもぉーーーん!!!!
風邪のついででする話かぁ~!!!
半年前の健診結果だぁ??
さらにその前から胃が痛いだとぉー??

ふざけんのも、いいかげんにしろぉー!!!
お前みたいな、自分の身体も大切にしないやつは勝手にしろぉー!!!




と医者に、どっちかられて(遠州弁?; 猛烈に怒られること)  
今も薬漬けの生活で、週明けにはカメラを飲むことになっちまいました



週末は早朝の釣りも控えて、大人しくしていようかと思います
(かえって、胃が痛いのが悪化しそうだが・・・・)






追加の最新情報で~す


今週、日曜に予定されている『アマゴの里親募集』には

予約は不要! だそうです

皆さん、お気軽にご参加くださーい

餌を与える必要もありませんから、誰にでも(小さなお子さんでも)可能ですよ~
水を取り換えてあげることと、冷蔵庫でそっとさせておければOKです
来年2月末に、孵化した稚魚を同じことを達成した仲間の皆さんと放流するのも楽しみですね~

--------------------------------------------------------------------------------
アマゴの里親募集と稚魚放流会

--------------------------------------------------------------------------------
2010年11月21日(日)9時~12時
10時 11時 13時 14時で行ないます。各回、配布と説明で1時間程度
場所:天竜川漁業協同組合
   浜松市天竜区米沢273-1 TEL053-926-0813
内容:アマゴの発眼卵を配布します。
参加費:無料
持ち物:良く洗ったペットボトル2本(1.5~2リットル)
    新聞紙(卵に紫外線を当てないため)
ペットボトルの中に卵を入れ、冷蔵庫で飼育します。アマゴの卵はイクラのように大きいので育つ過程の観察が簡単です。
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-11-19 21:13 | 遠州灘

<< 怪物狩り 験直しでリール購入! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE