人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪物狩り

怪物狩り、 って本を知ってます?007.gif


例の『世界怪魚釣行記』の武石さんのお弟子さん?小塚拓矢さんの世界釣行記

やっと、おらが街の図書館に入荷しました(させました)

静岡県図書館協会! これで2種とも揃ったな! 


富士宮市!に『世界怪魚釣行記』

怪物狩り_a0096669_17163682.jpg
おらが街に『怪物狩り』
小塚拓矢


静岡県人の皆さん! これで、どこの図書館からでも借りられますよぉ~~


武石さんのは釣行記を超えた面白さがあって、読んでいるうちに釣りの本ではない感覚を楽しめました
一方の小塚さんのは出版社の違いが大きいのかな?ロドリの出版元だから?
なんか、ひつっこいちゅーか、くどいっちゅーか、そんな怪物の釣り方の詳しい説明は
ええっちゅーの! といいたくなるような感じ(俺だけかな?)



ま、どっちも、ど凄ぇことには違いありません027.gif



釣りに行けない週末に入荷したので、丁度、ありがたかったです001.gif

  by fish_anecdote | 2010-11-20 17:36 | 道具

<< 絶好調なのか?遠州灘ヒラメ 釣れまくってますね、遠州灘サーフ鮃 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE