絶好調なのか?遠州灘ヒラメ

病み上がりなので、結局、週末は大人しくしてました


順調にサーフでは釣れているようで・・・・

連日のように、ヒラメが釣れた!釣れた! 055.gif
ワラサが出た!出た! と 絶好調のようで・・・


その幾つかをご紹介

『ソゲとシーバス共に40センチを釣り上げました
 サイズが小さかったのでリリースしました』


こらこら! I君 40cmでソゲとか言っちゃいかーーーん!!!


『今朝 〇〇にてヒラメ40アップ二枚ゲット  でした
 ちなみに周りは見える範囲でヒラメ2蛇1でした』


って、偉そうに語るようになっちゃったねぇ~~ 杭1号君(あ、杭1号様だっけな)031.gif



『おめぇらぁ! ええかげんにせぇーよぉー!047.gif


と返事はしませんでしたが・・・・


はぁ~~~  釣りの上手な後輩達を持つと、おちおち寝てられませんわ~

さて、今日はケイタンパパがアマゴの里親募集に行ったので、そのときの写真を撮ってくれて
我が家に持ってくるつもりでメールくれた???


ゴメン  ふて寝してて、気づかなかった
   ↑ 結局、寝てたんかい!



さて、次の週末に向けて、おニューのリールに糸でも巻くか!001.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2010-11-21 20:09 | 遠州灘

<< アマゴの里親募集のイベント 怪物狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE